人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープと日本酒をこよなく愛す気まぐれシニアの徒然日記


by shupapa9198
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『三女Eちゃんが入学式を迎える』

三女Eちゃんが新制服に身を包み、いよいよ高校の入学式の朝を迎えた。かめはめはパパの時代には想像できない見た目もお洒落なブレザー姿のEちゃんを見ていると、制服もその高校の個性を主張するアイテムになりつつあることを感じる。
『三女Eちゃんが入学式を迎える』_c0182780_1118292.jpg

やわらかい春の日差しが降り注ぐ中、満開の桜にも迎えられ、この日は絶好の入学式日和となった。
これから3年間、環境にも恵まれたこの高校で大学進学を目指して高校生活を送ることになるEちゃん。
この桜の木のように3年後には見事な花を咲かせてくれることを祈るばかりである。
『三女Eちゃんが入学式を迎える』_c0182780_23295378.jpg

by shupapa9198 | 2009-04-08 16:40 | かめはめ家の季節便り