人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープと日本酒をこよなく愛す気まぐれシニアの徒然日記


by shupapa9198
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「広島でのラストクリスマス...思い出はいつまでも」

10年間暮らした広島のこの思い出の家とも来年3月に出ることとなった。
シュウスケ君にとってもこの家でクリスマスを迎えるのは今年が最後となりそうだ。
友だちもたくさん出きたシュウスケ君は家で友だちとクリスマス会をするのを楽しみにしているようす。
「広島でのラストクリスマス...思い出はいつまでも」_c0182780_15361489.jpg

そしてサンタさんからのクリスマスプレゼントも心待ちにしている。
いろいろな思い出が詰まったこの家でのラストクリスマス。
しみじみとした気持ちに今年はなりそうである。
by shupapa9198 | 2012-12-24 15:37 | かめはめ家の季節便り