人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープと日本酒をこよなく愛す気まぐれシニアの徒然日記


by shupapa9198
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『今年も我が家でハッピーバースデイ!』

長男のシュウスケ君が今日7回目のバースデイを迎えた。
昨年は一緒にバースデイを祝った次女のKちゃんは長崎の大学に行き、今年はパパ、ママ、三女のEちゃんと3人で祝うことになり、少しさびしくなったかめはめ家。
でもシュウスケ君はいつものようにこやかな様子。
ケーキに立てられた7本のローソクの前でうれしそうにポーズを決めていた。
『今年も我が家でハッピーバースデイ!』_c0182780_0145890.jpg

シュウスケ君のバックには今年もおじいちゃん手作りのバースデイ横断幕。
みんなの温かい愛情に包まれ、シュウスケ君はやさしい気配りのできる子に育ってきた。
好きな野球も最近は捕球がめっきり上達し、パパにノックをしてもらうのを楽しみにしているようである。
元気に、そして素直に、いつも笑顔のシュウスケ君をみんな応援しているよ。
「誕生日、おめでとう!!」
by shupapa9198 | 2009-12-05 00:15 | かめはめ家の季節便り